1月3日


ごめんよ?

俺が気持ちわかってやれなくて

でも辛かった

我慢できんかった


本気で愛してるから

冗談でもそーゆーことしてほしくなかったんだ


俺な?

初めてこんな人を好きななれたんだ

初めて心から愛せるって思える人に出会えた。

だからこそ大事にしたいんだ!


心から愛してる。

今が辛くても何があってもきっと死ぬ時には幸せだった。

俺と一緒にいれて良かった。

ありがとうって思ってくれるといいな。



こんなに涙が止まらなくて愛おしい人に出会えて俺はホントに幸せ者です。


初めてこんな気持ちになったんだよ。


なんでもしてあげたいって思えたのも

こんなに沢山泣いたのも

沢山いろんなことしたのも

沢山計画したのも

全部大好きって思ったらしちゃったんだ


ごめんね

女々しくて泣き虫で馬鹿で




でもこれだけはわかってほしい。


1番誰よりも愛してるし

本気で変わろうとしてるのと

ちょっとだけど変わったのと


あと、頑張ってるのもわかってほしい。



俺は別れるつもりも

離れるつもりも

俺の隣以外に行かせるつもりもない



最後に、ありがとう。愛してます。